眠い

昼間はダラダラ
夕方までダラダラ
気づけばもう深夜
勉強しようと机に向かうが
睡魔にはかなわない


結果 布団へGO!



と、これを阻止するために
明日はゲームを勉強終わるまで一切しないことに決めたよ!
もちろんPCもね
二階で勉強するので一階に置いておく
こうすれば皆大抵一階にいるので
取りに行こうにいけない

完璧だ・・・!



しかし絶対何らかのアクシデントがある気がする
まあ落ち着いて頑張りましょう
課題が終わんない受験生のひとりごとです



明後日は21時にUstreamでワンオクのPV初公開だってね
できれば見よう
ちょうど塾ないしね

気づけば冬休みも残り1日
いやー早い
ほんとに早い
うん

正月浮かれて遊んでいた俺を殴りたい


今日は塾のテストがあったんだ
手応えはまあまあ
ただし国語はうんこみたい
50,60点くらいじゃないのかな
ほんとマジで書けんかったし
難しいわ
さすが全体平均点ほぼ毎回50を下回る志望校判定テスト
できやん


それはそうと
最近弟が100円玉貯金箱買ってきた
約8万円貯まるやつ
今1000円らしいけど
あとこれを80回となると先が遠いwwwwww
貯まったらWiiU買ってやんよ
とかほざいてるけど
どうなんでしょうね



Blood Stain Child - Sirius VI

激しめの曲
割と注目してるバンド
この曲はホントいい
バスドラ踏みまくり ダダダダダダダダダ!!!!!