明日フラゲする予定

やあ
今日腹が痛くてうんこしようとトイレに駆け込んだら
でっかいおならしか出なかったみそあかだよ! きゃっ!汚ーい!!




と、なんとなく9mmのちひろみたいなことを
事実を交えて言ってみましたーww


ワンオクのUstream見れて良かった
てかあれ使い方よくわからなくて再生できたのは
はじまって5分経ってからのこと
くっそー損したわ

そんでもってトーク面白かったです
巳年ということでRyotaTomoyaがスネークセンターというところに行ってたんですけど
アルミさんのコメント見る限り群馬なの?あそこ
堺さんが羨ましい

そしてPVね

ONE OK ROCK - Deeper Deeper

Ustreamで見てたんだけど
重くて止まるばっかしててよく見れなかった
しかしまあつべにすぐあがってたみたいでえがったえがった
個人的には大サビ入る前にもうちょっとアクセントというか
区切りというか入ってたらなぁ、
みたいなこと思いましたけど
しかしいいね これ

タイトル通り買いますよ
もち フラゲしますー

ほか2曲も早く聴きたいし・・・ね


明日は学校の自己診断テスト
モンハンしかしていないが大丈夫だろうか

Q 真鎧玉を調合して手に入れるのに必要な組み合わせを2つ答えなさい
A 鎧石とメランジェ鉱石,鎧石とマボロシチョウ

みたいなの出れば今の俺に死角はない!(ただし3Gに限る)
とりあえず早く寝ますー

お休み

みんなもちゃんと屁か便か判断してからトイレに行こうね!