Deeper Deeper / Nothing Helps

買いましたー

俺が行った時にはもう半分くらいなくなってました
1日前だというのにすごいね
まあまだ店の奥に在庫あるんだろうけどね

あと、
EGOIST「名前のない怪物
グッドモーニングアメリカ「ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ」
も以前Amazonで注文していたので届きましたー

どれもグッドな音楽ばっかでしたお


Nothing Helpsはもろ俺好みの曲でしたー
全英語歌詞、疾走感ある曲展開、いいね
カサブタはバラードに入るのかな
でもエトセトラみたいな切なさみたいなのがあって
こういうバラードの方が俺は好きかな
いや、バラードかどうかは結局分からんのやけど

このシングルはワンオクの中で一番良作じゃないかなと思った

ほんと毎回飽きさせないよね


グッドモーニングアメリカ - ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ

今日届いたCD1枚のうちの1曲目に収録されてる曲
爽やかあああああああ