ぱーてぃ

俺はいかないけどね
弟が毎週行ってる空手内で
世界大会小学生の部か何かしらんけど
3位になった子がいるらしく
今日、盛大にお祝いパーティをするらしい

それにしてもあとで聞けば
その子は小六の女の子
いやーすごい
俺絶対喧嘩したら打ちのめされそうだわww

なんでちなみに俺はいかないかっていうと
知り合いもいないし
しくだいあるし
とりあえず行っても食うぐらいしか楽しみがないわけで
そういうことでーす
まあ、俺はジョジョブラキにでも挑戦してようかな
無理だけど 勝てんし


とりあえず挑戦者つけて
金剛体と他色々付けんとあかんかな??
防具も作りましょー
武器は太刀で行こうかと
太刀以外だとランス、大剣、双剣くらいしか使えないので
よっしがんがる



ミニ棒バトを早速Deeper Deeperで投稿しちゃいました テへ♡
これもしかしたら一番乗りじゃね?
うはwwwwwwwwwやったねwwwwwwwwwwwwww
まともに作ってる人からしたら申し訳ないほどの低クオで
投稿したんで怒られそう・・

Nothing Helpsの方が好きなんで迷ったんだけど
まあ気分でこっちに


Pay money To my Pain Deprogrammer

あれからKさんとPTPのことばっか考えてます
もういないんだよね・・・
これからのPTPがどうなるのか分かんないけど
Kさんの分も続けていってほしいな


追記

ラオスの翼破壊ができない・・・