ジョジョジョジョ所?

好きな人には悪いんだけど
少ししか見てない限りでは
俺にはジョジョの何がいいのかわからない

何かジョジョの良さがわからんとかガキ
とか言ってきた奴がいたんだけど
いや本当にわかんないわ、マジで
絵も好きな画風ではないし
ストーリーもあまりね・・・
見続けてれば変わるのかもしれんのだけど
そんな根気俺にはない!ない!



私立受験まで二週間を切ったというのに
全く勉強しておらず
ということでしばらく本気でうごメモシアターの方は
活動を休止しようかと
面接も今日練習したんだけど
・入室の仕方
・手もぞもぞ
・声が小さい
ということでして
入室の仕方、手もぞもぞは意識すれば
余裕だと思うんだけど
声の大きさはね・・・
いや、恥ずかしいとかじゃなくて
質問の答えが頭に浮かんでこないから
話し方もゆっくりになっていって
はきはきとは答えらんないんだよね
いやーマジで辛い

とりあえず片っ端から公立は過去問解いて
大体の流れを確認
私立は塾の志望校判定テスト(あのむずいやつ)を
解き直せばほとんど本番の入試でも勝てるとのことなので
それをやっていこうかな
勉強地獄だ!
うわああああああああああああああああ
・・・(´・ω・`)


MY FIRST STORY - The Story Is My Life

買いたいけど
発売日が公立自己推薦前日(ノД`)

ワンオクのアルバムも
公立一般入試一週間前

ゆ、誘惑に押しつぶされそう・・・