流行に乗りたいお年頃

twitterをやってみたいと思った
うごメモ見ててもやってる人多いみたいだし
リア友からの勧誘もあってね


しかし・・・
使い方わからん!!


まだ登録すら出来てない状態
まあやり始めたりしたら細々とやってこうかと思ってます
てかtwitter重くね?
リア友がやってるからたまに見たりするんだけど
俺のPCには重いねやっぱ

skypeはほぼ諦めてますー


5日くらい前にCD届きましたー
写真はめんどいんで貼らないんですけど
Another Story Of the Other Sideのアルバム2枚
結構良かったですよー
枚数に限りがあるらしいんで興味ある人は見てみてはどうでしょうか


http://asoos.net/discography/index.html

ココね

ごめんなさい1枚売り切れてました



EGOIST - All Alone With You -short ver.-

それにしてもPSYCHO-PASSの作画がだいぶまたマシになりつつあるね
4,5話あたりからおいおいと思い始めてた
まあ話が面白いからいいんだけどね

最近はアニメあさってます
Kとか絶園のテンペストをよく見る
絶園はボンズだよ