twitterはまだ結局できてません
心の準備が・・・


とりあえず受験受かったので
うはうはしてます
学校では授業聞かずひたすら落書き!
宿題は全くと言っていいほど出さない!
まぁすごい変わりよう
ほんと恐ろしいヤツですね

しかしこういうのも程々にしとかないと
先生の頭の血管切れちゃうんでね 俺優しい!
ちょっと通常モードに戻そうかなと
サボり癖ついたら直すの難しいね

というわけで一応明日提出のワーク
まだ11p残ってます
なのにPCをいじる始末
だるいだるいやるもんかこのやろう
俺は宿題なんかの奴隷になるのはもうやめたんだ!
俺はひたすら自由を生きる!
革命だ、革命!
皆兵を挙げて戦いを挑むんだ!
自由をこの手に掴むんだ!!
















なんだ俺