ジョジョブラキ

もうなんなのあいつチートすぎwwwww
防御こっちは800近くあるのに
ジャンピング土下座で7〜8割削られる
連続鬼コンボはされたら7割くらいの確率で死んじゃいます僕
鬼コンボの3発目を避けられればそのあとの攻撃食らっても
起き上がり時間の関係で耐えることはできる
やっぱ回避性能もしくは回避距離いるかなー
かと言ってどれも外し難いスキルばっかだしね
挑戦者、不屈、攻撃小、金剛体、ね?
食事は一応チャチャンバさんらに期待の意を込めて
研磨術を我慢して砲撃術を使ってるのですが
まあ研ぐのがすごい危険!
もう永遠に疲れてろよ馬鹿
キレ過ぎ

ちなみに今日は35分で3乙しちゃいました!☆
そのうち2乙は不屈を有効に使うためにわざとしたんだけど
3乙目がほんとダサい!
結構痛いパンチくらっちゃったんで
いにしえの秘薬を飲もうとして
起き上がって納刀した瞬間!
しっぽフリフリ!
クソガッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなまさか向こうむいてたもんだから
カヤンバさん狙いかと思ったのに・・・
恐ろしいやつだな全く・・・
こうなったら友人に助けを求めましょうかね・・・


みんな勝てる?

雅-MIYAVI- - Ahead Of The Light

kakkoiiiiiiiiiii