椿さん<<
では、明日、日曜日は4時半から塾あるんでそれまでで終了とさせていただきます
時間は2時からとかでどうでしょうか
別に4時半までやらなくても飽きてやめたくなったら遠慮なく言ってください
ここをコメ投下場所とさせてもらいます
ちなみにアイテムなしのストック3が俺としては望ましいです
よろしくですー



今日は前にも書いたとおり
本気で暇だったんでTSUTAYA久々に行きました
レンタルしたのは
LAST ALLIANCE 2枚
FOUR GET ME A NOTS 2枚
FAT PROP 1枚
Hello Sleepwalkers 1枚
Yellowcard 4枚
でした
もう一枚Yellowcard借りたかったんだけど
金を少し忘れてきてしまい10枚のみ借りることになりました
次は借りる!!
あとはNirvanaとかLed Zeppelinあたりが欲しい
お金溜まってからレンタルしよう

ONE OK ROCK - Clock Strikes

俺はあまり好みではない曲だけど新曲ということで
まあほかの曲に期待しまする