人生×僕= Southern Air

昨日買ってきましたよおおおおおおお

ONE OK ROCK 「人生×僕=」と
Yellowcard 「Southern Air

Yellowcardはこれずっと欲しかったアルバムだったんですね
いつも金欠で諦めてたんですけど
行ってみてみればなんと1500円に値下げ!嬉しい!
ということで買っちゃいました

Ocean Avenue時代のとはまた違うんですけど
かなりの完成度ですよこれ
お気に入りは
Always Summer
Here I Am Alive
Rivertown Blues
Southern Air

特にRivertown Blues
ドラム刻みとヴァイオリンが凄い印象に残るね
ライアンのボーカルもマッチしまくりです
金に余裕があったら是非チェックをお勧めしますぞ

Yellowcard - Here I Am Alive

PVだね
これはポップな感じの一曲
メロディが頭に焼き付いて離れない!


そしてワンオクね!
全体的な感想だと今までとは変わった感じの曲があったりで
結構面白く聴きがいのあるアルバムでした
こちらのお気に入りは
Ending Story??
ONION!
Nothing Helps
Smiling down
69
かな

最も良かったのはEnding Story??
ワンオクはこういうのアルバムにもっと詰め込んで欲しい
ワンオクの曲は激しいの聴きたいんだよねやっぱ
英語歌詞だったのでさらに良かったです

Nothing Helpsのリミックスは大胆だったね
他シングル二曲もされてるんだけど
これはもうわかりやすかった

Smiling downは個人的にかもしれないんだけど
PTPのKさんに宛てた曲かと思った
Takaもすごい尊敬してたみたいだし
歌詞からもそう感じられたね
俺がただ引きずってるだけかもしれないけど
すごく染みました

69はまあ驚き
違ったの出してきたなと思いました
9mmのvampire girlが頭に出てきたわwww





ということで良い買い物しました
リピートリピー