お守り乱数調整 MH3G

作りたい装備のために
回避性能+4スロ3のお守りが欲しくて
ずっと乱数調整がんばってんだけど
これがなかなか出ない
お守り掘れる回数2回で固定しちゃったのが失態
3回掘れてたら出てたのに!
っていう場面が2度もあった 悔しい!!
もう一度調整し直しかな・・・はぁ・・・
渓流マラソン辛い

てか皆お守りとかってその場にあるやつだけ使って済ませてる感じ?
それとも俺みたいに乱数調整で踏ん張る?
乱数調整やってる人は是非ともコツを教えて
まだまだ下手くそなもんで


そういえば某バトがあと50ページを切りましたよ!
しかしやる気がないんでほんと10ページずつくらいしか進まないんだよね
×5かー
頑張る
4月入る前までには


Deep Purple - Child in Time

名曲中の名曲

発声方法の使い分けがすごいよね
ヘッドボイスだったりミックスボイスだったり