休みが暇すぎる!!
皆受験だから勉強してて遊ぶ人がおらんのよね
急にド真面目になっちゃってド変態すぎ

そういえば小学校1年生からずっと親友のやつが
彼女出来てリア充になっててワロタwwwwwwwww
俺にメールで重大発表!!とかって送ってきた時にゃ
思わずうおっ!って叫んじまいました
そいつの文章は誰にも言うなみたいな感じのだったんだけど
隠したいもんなんですかんね?付き合ってることって
俺も高校入ったらせめて一回くらい付き合いたい!!
て言っても俺モテないくせに望みだけは高いから
希望は薄い気がするな

思えば俺とそいつ入れて小学校から仲良かった3人組のうち(もう一人は東京)
もう彼女作ったことのないのは俺だけになってしまったな
なんか遅れた感半端ない 泣きたい
くそーお前らもどうせ隠してるだけで皆リア充なんだろ!(´;ω;`)ブワッ
なんだよ!正直に言えよ!!((

illion - MAHOROBA

洋次郎さんソロプロジェクトの曲
RADとはまた違った世界観で聴き入った

BIGMAMA - 君想う、故に我あり

MAMAの自信作である今回のアルバム
買いたいんだけど金欠だからcoldrainとどっち買うか迷ってる
発売日は3/13だったかな

SiM - Blah Blah Blah

これはシングルだから節約すれば買えそうかな
曲からSiMらしさが滲み出てるね
メジャー行くって聞いて不安になったけど
全然そんなことなかったね
さすがMAHさん





ということでしたのだーーーーー