Twitter楽しすぎワロタwwwwwwww

やべえwwwwwwwwwwww
色々おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと楽しいっす
まあ依存症にはならないようにしないとね
高校入ってから忙しくなりそうだしね

今日は塾行ってきました
高校内容先取り授業とかやったんだけど
英語が難しくなりすぎwww
中学のはそのまま単語の意味覚えて日本語に変換していけば
割とすぐできる感じだったんだけど
高校のはあれだね
本格的に文法めっちゃ大切になってくるね
この前置詞が付いてるからこの動詞は2つあるうちの
自動詞だからこっちの意味だな!
みたいなのをいちいち考えないといけない
うわー
これは予習必須だな
今まで家ではまともな予習なんてしたことなかったから不安だなー
とりあえずそういう生活に慣れないと
娯楽なんて楽しむ時間がなくなっちまうぞ俺

あと多分高校入ってからiPhoneスマホ買ってもらえそうです
LINEできるおっ
やったね!
ただ金かかるので家の中のWi-fi限定だそうです

AC/DC - Thunderstruck

王道・・・だよね