春休みって暇

特に今年は
宿題も高校からなかなか届かないし、
塾も28日までないし、
うわー、もう寝るしかやることねえ

ポケモンをもう一度頑張って再開しようかと思ってるけど
モンハンをもうちょい頑張ってからじゃないと気がすまないんだな
ということでX、Yは買うのだいぶ後になりそう・・・ふう
あとHR35上げれば全クエストクリアもすぐなんだけど

あと棒バトさんがほんの数ページでできそうなんだけど
なんかだるい
ゆっくりやっていこう\(^0^)/


あとBIGMAMAのアルバムはレンタルすることにしました!
金井さんすんません!!
coldrainも正直迷ってるところです

そして9mmがNewシングル出すみたいです


5th Single「Answer And Answer
2013年5月29日発売


【完全生産限定 LIVE DVD 付 SPECIAL EDITION】
TOCT-45078 9周年特別価格¥1,999-(TAX IN)
[CD]
1,Answer And Answer
2,Snow Plants
3,Mr.Brainbuster
[DVD]
Live Movie & Document From"39-Thank You-LIVE" 13.03.09 At Fuurin Kaikan
※封入特典:『39-Thank You-LIVE』チケットステッカー

【通常盤】
TOCT-45079 ¥1,000-(TAX IN)
1,Answer And Answer
2,Snow Plants
3,Mr.Brainbuster


うーむ初回盤買いたいけどなぁ・・・
ここは財布と相談することにします

Crossfaith - "Photosphere" Official Live Music Video (Live at Summer Sonic 2012)

なんやこれかっこよすぎやろ