drums

スタジオ2回目!
充実した時間を過ごせた気がする
まだまだ色々できないんで友人に教わりながらの練習です
シェイクリズム?あれむずかった
まだ1パターンしかできない
あと2パターンなんだけど
1パターンできるようになるのに30分かかったのに
全部習得するのにはあと1時間かかるのか
スタジオにいる時間半分削られるか・・・
まぁできるだけ集中して成功して慣れてのループを早くしないとね
ほんと出費けっこうだしね
アジカンのリライトかな
あれを一番最初にできるようにしたいなーなんて思ってたり
友人からもらった教則本に楽譜が載ってたんで

耳コピなんてできやしないよ


んでちょっと録音して投稿してみたんだけど
やっぱりちゃんとリズムを速くできるようにもなっとかないとね、と思った
一音一音しっかり叩くのも大切だし
こうなってくるとメトロノームがだいぶ欲しい
高校では部活入ったら絶対ドラムやりたい

Aimer - 今日から思い出

歌唱力に圧倒されました
ぐはっ