劇場版DBZ

見てきましたよ!
神vs神だっけ?
大のドラゴンボールファンな俺としてはすごく面白かった!
グラフィックもすごい良くなってて
今回の映画はベジータが色々とやってくれてワロタwwww
ピッコロさんもうちょっと活躍させて欲しかったなぁ・・・
ピッコロさんマジかっこいいっす

あとネタバレになっちゃうんだけど
ビーデルが悟飯との子ども(パン)を孕んでることを告白したのには驚いた
アレ想像しちゃったよ(殴

やっぱり流石鳥山先生
すごいストーリー面白かった
最初の話を持ち出した側の内容だとすごいドラゴンボールからかけ離れてる感じだったらしいね
笑いもほとんどなくただ本気バトルみたいな
そこをまぁ鳥山先生がほとんど書き直してひとりで流れ作っちゃったんだからすごい
やっぱりドラゴンボールは鳥山先生じゃないとだめだね

ということでしたー

おすすめの映画です
見に行ってみてはどーでしょーか

coldrain - The Revelation

メタル好きには堪らない一曲になってるんじゃないですかね?
こういうcoldrainもどんどん出していってほしい