SiM EViLS

今回はフラゲできなかったけど買ってきましたよー

3曲入で1575円
DVD付きなので妥当な値段

内容は最初2曲がやっぱり主役となってる感じですね
Blah Blah BlahとSame skyね
今回は繋がってるね物語が
ある程度見比べて発見したこともあったよ
ここでは言わないけどねww
主要2曲どちらも聴き入れられる素晴らしい曲でしたぞ

3曲目であるf.a.i.t.hはCROSSFAITHのVo.Kentaさんとのコラボ曲
Kentaさんの低くうねるようなシャウトとMAHさんの体の芯からひねり出すような高いシャウト
すごくマッチしてて聴き応え抜群でした
3曲全部リピートしてます

DVDの方は以前SiMの4人で行った運動会で成績の悪かったMAHさんとSINさん、
この二人が罰ゲームとしてバンジージャンプをするというものです
とても面白かったですよwww
言いすぎるとネタバレになっちゃうんであまり喋らないようにします

SiM - Blah Blah Blah

SiM - Same sky