The Revelation

待ってました!

i'mperfectもついでに

買えましたね
期待通りヘビーで攻撃的なアルバムでした!
俺好みの曲の系統が今回のみたいなやつなんで
もう大感激

coldrainは最近のPOPよりになっていくロックバンドと違って
どんどん重くなっていくね
もう最高ですわ このまま進んでいってほしい
Y.K.Cの作曲センスには脱帽!
これはもうしばらく時雨とcoldrainばっかり聴くことになるぞwww



高校の方はですね


まじで忙しいっす(´Д`;)
予習復習毎日2〜3時間
今までまともにして来なかった俺には相当キツい
これから風呂入ったあとでしなきゃなー

それはいいとして部活はよ始まれ
ドラム叩きたいんです
経験者のやつに追いつきたい
いや、もう抜かしたい
19日が銀河の彼方のように遠い



あと今日英語Oっていう
Must not speak Japaneseな授業があるんだけど
その授業のALTの先生がだいぶ美人だった カナダすげえ
さらにモデルやってるのにはまあ驚いた そりゃ驚くよ
だってモデルが先生とか普通考えないでしょ
まあ確かに髪型はすっごい派手だったんだけど
とにかくなんか話してみたいんでちょっと英語力付けようと思う
いやらしい意味じゃないぞ!!


そんな感じで終わります