軽音部行ってきましたー!
リズム隊練習するって聞いてたのにドラムの先輩だけ来ない!
ほかの先輩が電話したら
その電話の着信音で起きたらしい
よって来なかった\(^O^)/

というわけでほとんど自主練でした
時々同級生のやつが教えてくれてたんだけどね
まあいくつか学べたんで損はなかったよ



ドラム希望者ね3人なんだけど
俺を除く2人は経験者なんだよね
・女子 ドラム5年目
・男子 ドラム4年目 週2で叩いてるとか
・俺氏 ドラムほとんど未経験
こんな感じなのよねー(´;ω;`)
やばいじゃん
俺頑張る 心折れちゃいそうだけど
まずは基礎リズム完璧に
そしてある程度は耳コピができるように


てか周り皆スマホなんですけど
ガラケーなんて俺くらいのもんじゃねえか
どいつもこいつも俺がガラケーなの知ってて「LINEやろうや」とかニヤニヤしながら言いやがって
くっそー!あいつら全員大仏の下敷きになっちまえ!!



あと、初めてネットの知り合い以外の人にtwitterID教えてしまったwwwwwww
軽音部のギターの先輩なんだけど
これで広がりすぎると俺の糞みたいなツイートがバレちゃいそうで怖い
ネットのみ用垢作ろうかな でも使い分けるのめんどい

Pay money To my Pain - black sheep

大好きな曲
何度も聴いてたらドツボにハマった