合宿行ってました
楽しかったよ
仲いい奴がこれを機にだいぶ増えた気がする
研修なんてものではなくて思いっきり笑いだらけの合宿

なんか少年院っていうあだ名がついてしまった奴がいたなwwww
そいつ自身それを気に入ってるから俺らもそう呼んで本名忘れかけてたんだけどwwwww
由来はおもしろすぎて忘れた

それにしても皆寝相悪いな
豚みたいないびきかく奴、ベッドを思いっきり蹴飛ばす奴、寝言で「ごめんなさい」とか言い出す奴、なんかずっとうなされてウーウー言ってる奴、
人の布団いくつも奪い取ってコレクションみたいなことになってる奴
あ、これは俺だったな


無言跋渉とかもやったんだけど
本気でつまらんかった なんだあれ

バレー大会が異常に面白かった
俺のクラスの県選抜の奴が強すぎワロタ
なんでお前ジャンプ全然してないのにひとりで何点も決めてんだよww
ちなみにこの県選抜のが「ごめんなさい」って言った奴ねww

あだ名が総理の奴が顔面レシーブ喰らわされた時には
スパイクした奴が非国民扱いされててこれまた吹いたwwwwwww



walkmanもうちょい充電していけばよかったなと後悔
向こうで充電なくなっちゃった



てかバンドの中で今やりたい曲の方向性が右往左往してる
V系とか勘弁してくれよ
ちなみに俺は技術面とかからしてDOESとかワンオクあたりが最初はいいと思ってるんだけど
最終的には時雨とかやりたいww
もしくはオリジナルで曲作ったり
そ れ ま で に 練 習 し な きゃ な


RADWIMPS - ドリーマーズ・ハイ(Half Ver.)

今回のシングルどうしようかな・・・