ドラム

宿題、
そんなに残ってないんでなんとかいけそうですね


で、今やってる宿題は
何かしらの楽器の構造だとか歴史だとか
そういうのを調べるという、まあ在り来たりな音楽科レポートです
んでこの機会に興味があるドラムについて今調べてます

ほんと初心者なんでちょっと調べただけで
いろいろ知らなかったことがたくさん出てきます
それだけドラムに関してはまだほとんど無知ということですね
ドラムセットの絵は2バス 2フロア 1スネア 2タムのを描いてます
(言い方あってんのかな・・・)
こんなときにプリンターが故障しやがったもんで
しね

専門的な機材の名前とか書いちゃうと学校のレポートということもあって
少し悩んでます
これほど楽しい宿題は初めてですね
俺は叩いてみたいとか言う前にやっぱりもう少しいろいろと調べてみるべきですね
はい


頑張ってきます



http://www.youtube.com/watch?v=8jkVphnx2cE&feature=plcp

動画貼れねぇ・・・
Yellowcard新曲です
アルバム欲っしいイイィィ!!