受験が怖い
なんと恐ろしい


珍しく計画立てて宿題したら割と早く終わったので
ダイアリー更新


日曜日の話になるんだけど
TSUTAYAに行きました
借りたのはALLリンキンアルバム5枚
リンキンいいよね!d

YellowcardとかSum41も借りたかったけど
9mmとかのシングル分取っておかないとね
持ち金残り3000円だけど足りるかな
いろいろ使うのでー


あと合作だいぶ進んだ
下書きなしで急いで書いてたんだけど
やっぱりないときつい!
動きがものすごくメキメキするっていうか
そんなことになるんで

下書きちゃんと書こう・・・


自分の棒バトはもはや描く余裕がほとんどありませんwww
しくだいを一斉に終わらせるような気力があり、
なおかつそれを実行できたらあまり時間に描く程度にします

塾とゼミの両立きつい
ゼミは7月号がまだ終わってない始末
いやでもまだ習ってない単元があるからいいや!(笑)



中澤一登さんのMAD

カメラの動かし方や奥行とかがすげー好き