合作描き終わりました

やっとですね
1ヶ月以上待たせるはめになりました
何度かやり直したのが遅れた原因の一つかもしれないですけど
まず俺のペースの問題です、完全に。
1日4pぐらいだったからね
しかも途切れ途切れ
それでやり直してたりしたらこうなるわな
合作やるときはペース上げないと迷惑かかるんで次から気をつけます
というわけで二つとも無事投稿しました
すいませんでした!


これから受験なんで
今年の合作参加はこれで終わりかな・・・
また来年3DSで新しく始めよう
ユーザー引き継ぎシステムみたいのがあればするかもしれんけど

これからはちまちま自分のバトル描いていきます
受験期間中描かずにいたら鈍るんで
現状画力維持(といっても全体的に見ると下の方)のために
完成したら投稿する予定


とりあえず今日はまだやることあるんでこれくらいに

バイバイ