ランドマーク借りてきたよー

レンタルしましたー!
アジカンのアルバムのことね
新作なので明日には返さないといけないというのに
まだ聴けてないんだなーこれが
とりあえず取り込んで聴くことにしようかな今回は
タイトル的に「AとZ」が気になる
どれもタイトル名がおもしろい

5枚借りると1050円ということなので
あと4枚はSum41借りてきますた
こっちもまだ聴いてないよー(´Д`)



・・・とこの記事書いてると今すぐ聴きたくなったんで
ランドマーク再生!!
なんとCD情報が違う!!
曲は確かに新曲なんだけど
表示名がなぜかソルファの曲たちになってますわ
変換めんどいwwwww

しかしいい曲たち
今聴いてるのは「N2」って曲
表示名は「リライト」になってんだけどもwww
これってときどきなるけどなんなんだろうね
しっかりしろよと言いたくなる

これで金が一気になくなった
やばい残しとかないと
9mmと時雨のシングルのためね
MAMAは妥協しそう
まだ完璧に諦めてはないけど

そういえば明日10月1日午前9時から
違法DL刑罰化が実行されるらしい
政府も馬鹿なこと考えるよね
レンタル店とかそのうち潰されたりしそう
そうなるともちろん音楽プレーヤーもダメになるだろうね

あとレター見た人はわかるかもだけど
新作テーマの「ネクロマネス」。
これに写ってる女の子可愛すぎじゃね!?
ニーソも履いちゃってくれてるし・・・うへへへへ(黙
思わずグリーンスター10個お支払い!
今現在マイルームにしてますおっお


一気にうごメモで人見かけなくなった気がするんだな俺
みーんないないすっからかんー☆


9mm Parabellum Bullet - Scream For The Future


マジかっこええ!!!!!!
カッコよすぎやばい
いつか9mmもライブで見てみたいな
シングルへの期待も高まってきました!


P.S 弟がチョコチップをくれないので蹴ってこようと思う