ワンオクのライブチケットきましたー!!
やばいめっちゃ待ち遠しい
うずうずする

画像は・・・ねぇ・・・うん、


今日はですね、
ロキノンを借りてきました

学校の図書館で。

ええ、もちろん俺が頼んどいたんすけど
ほんと冗談だったんですよ
頼んだことには変わりないんですけど
注文書とか予約カードとか書いてナッシングでしたんで
まあ、優しい司書さんに感謝しますわ
うん
今読んでる途中


法律困ったなー
廃止されんかな(笑)
あやふやだらけで困りますわー


今現在グドモにはまってまーす
これね☟

グッドモーニングアメリカ - だけど不安です


これはつい一昨日かくらいに出てたやつです
久々にお気に入りのバンド見つけたなー
これ以外にも色々といい曲たくさん
CD欲しいーーーーーーーーー!!


あはははははははは





宿題してくるわ