なんか珍しくってか初めてだけど気が向いたんで

コメ返

ツバサさん<<それはそれでバンド名としていいかもしれませんな 笑

コスモスさん<<俺んとこも置いて無い・・・俺が注文したの以外は

Emoさん<<ロキノンならそんなに値のはる物じゃないと思うんで買ってみては?

Rwriteさん<<ネタバレの件了解です 笑 
         ライブは10月15日に岡山CRAZYMAMA KINGDOMでやります

amazing.さん<<近くのTSUTAYAとかにあるんですか!?俺んとこにはない・・・
          宿題は俺も同じくたまってきてますやばい

リンノンさん<<いいですよねこの曲、ロキノンは「ROCKIN'ON」という雑誌のことです



コメ返はこれから毎回続けるつもりはないです(殴



一週間最後の塾終わりましたー
また月曜日にはあるけどね

ところでうちの塾長すごい厳しいことを言う人なんだよね
俺が目指してる高校は岡山県立で3〜4位くらいのとこなんだけど
まあ難しい高校なんですわ
ちなみに俺が行きたいと思った理由はその高校が俺の家の目前にあるから 笑
んでまあ合格できる範囲が俺の言ってる中学では30/305位以上らしいんですわ
で、こっから
さらに岡山大学というのがあるんだけど
そこに塾長は俺らに行かせたいらしい
その合格ラインっていうのが5/305位以上らしい
俺の志望校で言うと80/360くらい
き、厳しい!!
俺には受かるか怪しくなってきたなその大学は

んでさらにそのあと
ついに言いやがった




「いいか、10位以下はクズだ!!」



・・・おいおいおっさん


(^ω^)

これは驚いた
まさかのクズ呼ばわり!!
というわけで俺のこれから先が心配

まあでもほんとに凄い先生で教え方がとことんよくわかる
そういう意味ではいい先生なんだけどね


BIGMAMA - 俯瞰show

これリズムいい!!
MAMAのシングルは妥協しそうだけど正直欲しい

真緒さんが「それとも私?」って言ったところに惚れた(殴