久々に・・・

久々に自分の家に友達よんで遊びましたー

計画通りスマブラやろうと思ってたら
親がいないんで一階で遊べない!!

(あ、俺のところは一階に割と大事なものがあったりするらしいので
あかんらしいですはい)

3人来て俺入れて4人だったんだけどね
ほんとWiiでしか遊ばない予定だったもんで
二階で待機してたんだけど、暇!とにかく暇!!
そのあいだは1人がパワプロやってるのみんなで見てたり


で、親が帰ってきたんでスマブラすることに
アイテムなしの終点

結果 ボロ負け

皆強い!!
割と回数やったんだけど
2回しか1位になれんかった
まあ一人ずば抜けて強いのがいるから
しょうがないったらしょうがない

使ったキャラは大体・・・

リンク
トゥーンリンク
アイク
ソニック
ウルフ
キャプテン・ファルコン
ルカリオ
ワリオ

だったかな
この中で1位取れたのが確か

リンク

アイク

リンク強すぎマジで まじで
だいぶ使えるキャラ限られてんだよなー俺
巨大なキャラは無理
クッパあたり


そしたら1人がマリオカートしようと言い出したので
そうすることに
まあ普通にキャラ選んでいくまでは良かったんすよ
そして皆マニュアルドリフトを選択

俺「えっ」

そうです
そうなんです
俺は実はマニュアルを一度くらいしか試したことがないんですねー
あれだけやりこんでおいて未だオートな俺に
皆さん大変驚いておりました、ええ

というわけで空気を読んでマニュアル設定に
もちろんオートな俺は

ボロ負け

COM入れて常に3〜7位あたりをさまよう(12人中)

マニュアルもっと練習しとこう
スマブラも、うん


D

凛として時雨 - abnormalize

モンスターロックの放送終了後出てるのを見ました
今着うたにしてるこの曲