最近腹が痛いのが通常状態になりかけてるKinesisです
痛いのよね 腹が 四六時中 
今も痛い 常に

今日はですね
テストの結果を晒そうと思ってます
はい

国語 87
数学 94
英語 91
理科 94
社会 98

総合 464

社会は嬉しかったです、はい
国語以外はいけたと思ったんだけど
まぁ よしとしよう

今週2つもテストしたから疲れた
火曜、水曜が定期テスト(学校作)で
金曜日の今日は自己診断テスト(岡山県作)
ふざけんなよ

あと志望県立高校に合格したら練習用だけども
ドラムを買ってもらえることになりましたー!

けど家には置く場所がないんで
1ヶ月に一度行くじいちゃんばあちゃんの家へ置くことが条件で
ということで半分喜んで半分不満みたいな感じです

父さんが2部屋も占領してるからなぁ・・・
一つもらえればいいんだけど
あの人がくれるはずがないな
結局仕事部屋とか言っておきながら物置みたいに
ダンボール積み上げて馬鹿じゃねえの
ふざけんなよ

by 俺


ドラムは最初はピエールさんのプレイを見て
かっこいいと思ったのがきっかけで興味持ったんですね
ピエールさんまでは無理な話だけど
少しずつでいいから練習して上手くなりたいです

本番のやつは近くにレンタルスタジオ発見したので
そこで叩くの練習しようと思います
でもレンタル料が一回1000円くらいするみたいなんで
そんなにいけないかなー

高校入ってから吹奏楽部に入れば
ドラムたたけるかな??

RADWIMPS - シュプレヒコール