足を故障した

痛いんだな これ

今日大体6:40〜7:10のおよそ30分
走ってたんですけど
途中で左足の関節痛くなってきて

「あれ?これやばいんじゃね?ほれほれほれ・・・ 
・・・・・うっぎゃあああああああああ!!!」

とまあこんな感じで
伸ばすと痛いんで速く走れないんですよね
当然いつもの距離走れずに終わっちまいました トホホ
早く治さないと


早く時雨のシングル欲しい 初回盤ジャケットかっこよすぎ
EGOISTのも欲しいな 「名前のない怪物」っていうシングル
どちらもPSYCHO-PASSのOP、EDなんですけど
両方共好きなんだよね
アニメも面白いし


あとさニコニコ動画
19:00 0:00 2:00に流れる放送的なのマジでビビる
特に夜中とか暗いし俺一人PCに向かってるんで怖い
皆平気なのかな??

D

EGOIST - 名前のない怪物


PSYCHO-PASSのキャラでは六合塚さんが好きかな