今週は時雨のシングル出るね

ほんの1時間前の10時に起きました
時間無駄にした感が半端ない

そしてさっき起きたばっかで
今日のことで話すことなんか当然の如く何もない


というわけで(どんなわけだ
昨日はTSUTAYAに行きましたよ
借りたのは
ONE OK ROCK 「ゼイタクビョウ」
凛として時雨 「just A moment」
       「still a Sigure virgin?」
・FACT 「FACT」
・coldrain 「Final Destination
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「マジックディスク」

ええ、なんか一部の曲のCD音源がなかったので
そのためだけに
ワンオクは エトセトラ と 内秘心書
時雨は Telecastic fake show と I was music と ハカイヨノユメ
coldrainは Fiction(Album ver.)
FACTは a fact of life
アジカンのマジックディスクは
普通に借りたことなかったので借りてきました

次は
Pay maney To my Painの「Breakfast」
the HIATUSの「A World Of Pandemonium」
ONE OK ROCKの「BEAM OF LIGHT」(必然メーカー目当て)
ELLEGARDENの「ELLEGARDEN」と「My Own Destruction」
Sum 41の「All Killer No Filler」と「Does This Look Infected?」

あたりを借りようかと思う

なかなかいいんじゃないかな?


欲しいCDいっぱいあるなぁー
買いたい是非とも
グドモとか特に欲しい

そういえば正月明けにワンオクがまたシングル出すらしい
1月9日だっけかな