abnormalize

一昨日フラゲして買った

写真が大きいと不評だったみたいなんで
大きさ変えましたぞwwwww

abnormalizeは個人的に今年一番よかった
かっこよすぎてやばいおっおおお
カップリングのmake up syndromeもよかった
雑誌通りハイパーな感じ?

初回盤購入してきたので
DVDがついてきた
PVのfullver.とPSYCHO-PASSのOP映像
俺は馬鹿なので
DVDにはLIVE映像がついてくると勘違いしておりました
ええ


来週席替えなんすけど
すごい先が不安
俺の班なんか暗い雰囲気が!!
俺以外の男子(2人)は大抵授業中寝てて
休み時間に寝ることも多い
要するに関わりにくい
女子はですね、ひとりはよくしゃべるやつで
まあいいんですけど
もうひとりの女子は俺がとんでもなく嫌いな奴
何が嫌かって全てがもう
雨ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!
しかもよりによって隣の席
しね

これだから毎回クジ引きで決めるのは嫌だというのに
なんでこう明るいやつは1つのところに固まるんだよ
早く6週間たっちまえよこのやろう


このように最近は愚痴がとんでもなく多い俺です


ちなみにこの間のテストの順位は
三教科で久々に3位に入れました!
やった
五教科は6位で毎回のように変化がない
その今までの五教科の順位を折れ線グラフにすると
多分x軸のごとく平行になる


棒ばと描く気起きないー
なんかね今思いっきり爆発したシーンのとこなんだけど
煙描くのめんどくさすぎて
1p描いただけで疲れる
あと1p描いたらかすれ消ししてやる!!


凛として時雨 - JPOP Xfile

まだまだ時雨押し
abnormalizeはさんざん紹介したんで
今回はこれにした







終わりー