ノロウイルス

日曜日の昨日に発病しまして
しかも祖父母の家に行ってたわけですから
とても大変でした

そもそも何が原因かと言いますと
家のクソ親父ですね
あいつなんか金曜日くらいに嘔吐しだして
おいおいと思ってたんですけど
その翌日から病人のくせにリビングを占領
多分そこで咳したりしてたんでしょうな
当然のごとく俺に感染したわけです
しかも提出物出さなきゃならん前日に発病とかないわ
ことごとく奴を恨みましたね

そのせいで今日は出席停止
五教科のノート写さにゃいかん
全く困ったオヤジです、はい

それにしても点滴は久々でした
最初は怖くて焦り焦りだったんですけど
そんなに痛くなかった
むしろ驚くように気分も落ち着き、
やってよかったなとつくづく思いました

ノロウイルスはなんか警報が岡山市では出てるらしく
だんだんとかかる人も増えてきてるみたいです



暇ァ!!!!!

MIYAVI vs TAKESHI HOSOMI - SILENT ANGER (Teaser)

※PVのホラー注意(笑)

ギタリスト雅さんのコラボレーションアルバムの中の一曲
お相手はthe HIATUSの細美さん
どっちも好きな俺にはすごい嬉しい
何回もリピートしてる
この曲が入ってるアルバム聴いてみたいな
金欠が憎いぞよ