画竜点睛に欠ける

宿題がね 
最近再提出くらうことが多い
特に英語とか数学?
評定のためにもっと頑張らなくては
ほんとに落ちてしまうぞ俺

話すこともないんで
お題に沿ってみる
「私の冬支度」
とりあえず
俺はよっぽど寒くない限り服には
半袖を着てるか七分くらいに長袖の袖をまくりあげてます
元気な子なんですよ僕 半袖大好き
なのでこの時期でも学ランは無し
長袖まくりあげてます
冬支度ってなんだろ
出かける時だったらとりあえず
DSとwalkmanは持っていくかな
冬のための準備的な意味なら
特になにもしてません



ポカリ美味すぎ


そしてついにテスト週間
頑張ろうかな 最後のテストだし
自己推薦で受かって楽したいなー

coldrain - Inside Of Me