死ねCCCD

この間レンタルした
YellowcardのLights and Sounds、
ウォークマンに入れて聞くことが目的だったというのに
できないってどういうことだよ
PCで取り込むことはおろか聴くこともできないし
おかしいと思い調べてみるとCCCDというものを初めて知りました
どうやらCCCDは特定の普通には外せないセキュリティがかかっているらしく
俺の家のPCだとそもそも聴けないらしい
死ねよカスうんこ
しかもセキュリティを外せば違法行為とみなすとか
こんなもんどんだけ時代遅れの奴が考え出したんだよ
さらにTSUTAYA側はそういうこと一切記入なし
俺はかなり苛立ちながら電話をしました

俺「(これまでの話の内容)で聴くことすらできないんですけど、何か対処法とかあるんですかね?」

店員「多分、それでは無理だと思います。こちら(TSUTAYA)では何もそういったことは実施しておりませんので、PCの専門会社に頼んでみてはどうでしょうか」

(こいつわかってねえ・・・)

俺「でも、そちらのCDを借りる時に何も表示がなかったんですよ?そっちの管理ミスじゃないのでは?返金とかできないんですか?」

店員「しかし、コンポなどではできると思いますので、そちらで試してみてください。返金はこの場合やはりコンポなどでは聴けるということなのでできません。」

俺「家、コンポないんです。携帯音楽プレーヤーが流行った今、それらに入れるという目的でレンタルする人がほとんどな訳じゃないですか。そうであるのにも関わらずCCCDの表記など一切加えることのないままで店頭に置いておいたのはやっぱりミスじゃないんですか?」

店員「でも、それではやはり保障は致しかねません。ご了承ください。」

俺「は?もういいです。明日そちらに伺うことにします。」

こういうわけでね、
しかし話を聞いた母が俺が学校行ってる間言いに行ってくれたらしい
死闘の末返金されました!やった!

しかしTSUTAYAにはCCCDしかないのかこのアルバムは・・・
買うしかないなこれは